RECRUIT
営業サポート事務
大阪本社、東京営業所、九州営業所にて募集を行っています。
転勤はなく、希望勤務地での採用です。
あなたのチャレンジをお待ちしています。

MGCは創業60年以上の安定企業。
女性も働きやすい環境が整っています。
今回募集する当社の『事務スタッフ』は、弊社が今後取引をする企業様と現場のスタッフを繋ぐ大事なポジション。その中で大切なのが、細かなPCスキルはもちろん、円滑に現場を進められるようなコミュニケーション能力。未経験の方でもやる気さえあれば活躍できるのが弊社の良いところです。
業績は安定して上昇しており、長く働きたい方にピッタリ。入社してしばらくはマンツーマン指導があるため、困ったことがあれば、いつでも相談できる環境です。また、今日できないことは改めて分担を決めたり、リスケジュールをして無理なく働けます。
ストレスなく働いてもらえるよう、多少の出勤時間や退勤時間は相談可能!女性が多数活躍中のオフィスには子育て中の方もいらっしゃいます。風通しもよく、働きやすい職場です。
REQUIREMENTS
募集要項
仕事の内容 |
取引先からの電話・メール対応 メールの送り方からお教えします。取引先は既存のお客様ばかりです。 社内での連絡業務 現場の進捗やスケジュールを現場の責任者などと確認します。 |
---|---|
対象となる方 |
必須条件
未経験歓迎! やる気があれば、学歴・経験は一切不問 異業種の転職者も活躍しています。 あると望ましい経験・能力 Excel/Wordなどの基本的な入力ができる程度のパソコンスキルがあればOKです。
求める人物像
|
勤務地 |
転勤なし! U・Iターン歓迎します! |
アクセス |
※自転車・バイク通勤可 |
勤務時間 |
9:00~18:00 (実働8時間、休憩1時間) ※時間相談OK! お昼休憩あり 残業について 月平均10時間程度の残業あり。 |
給与 |
※各種手当は別途支給します。 手当
昇給 年1回以上あり (能力・実績に応じて変動) 賞与 年2回
|
休日・休暇 |
|
待遇・福利厚生 |
|
ENTRY